何これおもしろい! ケイゾクで一世風靡した渡部篤郎とこわもて俳優遠藤憲一が共演のドタバタ系ドラマを見た第一声が・・・

 —————————————————————————–
————————————PR————————————-
毎日毎日こどくな生活をおくっているあなた
道を歩けばそこら中にいるカップル
うらやましいと思いながらも
『どうせ女なんて金持ちとイケメンにしか興味ないんだろ』
『リア充死ぬがよろし・・・』
とかいいつつもネットでの出会いを期待して登録
だけど時間とお金をかけているにも関わらず、
なのに反応はほぼゼロ・・・
わかります
だってそれって私そのものですから(´;ω;`)
だけども安西先生が言ってくれました
『あきらめたら、そこで試合終了だよ』
私の仕事での知り合いの人、
この人ゴリラのような顔のおっちゃんなんですw
でも
若い美人の女性と結婚(←実話)
なんてこともあるのはなぜなんでしょうか?
こちらは
「女性の恋愛感情をいかに固定化するか?」について、
現役女優とも交際したことのあるケンブリッジ大のブサメンが作ったものです。
内容は非常に正攻法であるため、
「読んだ瞬間モテるようになる!」
みたいなことはないですが、
そのかわりしっかり読んで取り組めば
確実な効果が期待出来るかなり良質な書です。
 

ケンブリッジ式!女性に恋愛感情を沸き起こさせる方法 

正直な販売会社だなぁw
だけども毎月毎月
「ここなら出会える!」  「成功率○○%!!」
なんてかいてあるところに無駄なお金をつぎ込み続けるぐらいなら
もう一度ぐらいチャレンジしてみませんか?
やる前から理屈をつけてあきらめている方は
一生こどくな寂しい人生を送ることでしょう
エラそうなこといってますが、これ全部私自身でした(苦笑)
結局仕事も恋愛も一つ一つ努力して
クリアしていくしか方法がないんですよね。
あとはいかに無駄すぎる作業をそぎ落とし、
正しいノウハウを得ていくか。
そのノウハウはこちら

————————————PR————————————-
—————————————————————————-
ども、管理人の閣下です。
『the BADDEST』 久保田利伸
を聴きながら書いております。

さて本日のテーマは
「  」
一部の方には【様】でしょうか?
カッコいいですから
渡部篤郎さんといえば
こちらのドラマを思い出しますよね

「ケイゾク 」
渡部篤郎さんと中谷美紀さんの不思議な空気感が好きでした。
その後二人は付き合うことになりましたが破局
そして一般の方と結婚されるようですね。
RICAKO

渡部篤郎と前妻のRIKACO

 俳優の渡部篤郎(47)が30代女性と再婚を視野に、真剣交際していることが本紙報道で明らかになった23日、

前妻でタレントのRIKACO(49)が日本テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」に出演し、祝福した。

渡部とは94年3月に結婚。2人の息子に恵まれたが、05年12月に離婚した。

【写真】中谷美紀、渡部篤郎との交際は「ウフフフフフフフッ」

独り身が続いていた前夫について「この年齢になってこの先、介護とか誰がやるんだろう。

誰もやらないなら(私が)やらないといけないかな。

それ、ちょっと嫌だなと思っていた」と心配していたことを明かし、苦笑い。

「まだ本人から聞いていないけど」とした上で「祝福したいし、誰と再婚してもおめでたいことだと思う」と笑顔で語った。

一方で、2人の息子の両親としての立場は渡部が再婚した後も変わらないとし

「パートナーとして子供のことは一緒にやっていくというのが離婚時の取り決め。

これからも子供のことは一緒にやっていきます」と強調。

司会の宮根誠司(52)から「結婚式の招待状がもし来たらどうする?」と聞かれると、

「大人の関係でスパッと行きたい」とキッパリ。

宮根が「乾杯の音頭を」と言うと、手を叩いて笑った。

渡部は30代女性と6~7年前からグループで食事などを楽しむ友人関係だったが、昨年秋ごろに交際に発展。

夏ごろにも婚姻届を提出する可能性がある。

周囲の知人によると、一部で結婚秒読みと報じられていた女優の中谷美紀(40)とは昨年夏に破局していたという。

渡部の所属事務所は「プライベートは本人に任せております」とコメント。

2人の真剣交際を温かく見守っていく構えだ。

YAHOOニュースより ←←こちら

おめでとうございます!!
ダウンロード (1)
中谷美紀さんを捨てたとか、悪く書く人がいるようですが、
私は普通に新しい相手がみつかってよかったと思います。
男と女の関係なんだからいろいろとあるんだよ
ちなみにさんとの間にもうけた
お子さんの画像も特にかくされていないようです
お二人一緒は この1枚だけですね。 ご長男は今年18歳だと思いますので、以前の画像ですけれど・・・
 ↓
 http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/01/0000001801/75/imgb2d176bfzik2zj.jpeg ご次男は結構公開してますよ。
 http://blog.livedoor.jp/kuromacyo-vip/archives/1621388.html イケメンかどうかは・・・好みだと思います(汗)

YAHOO知恵袋より抜粋 ←←こちら

確かに(;^_^A

でも私よりはカッコいいのは間違いないでしょう( ;∀;)

現在フジテレビで放送中の

『お義父さんと呼ばせて』

どこかでみたことあるような作りなんだけども

そこが安心して見れる秘訣なのかも。

さんと渡部篤郎さんとのからみがお約束の笑いなんだけど、ついつい笑っちゃうしね。

ちなみに最初ドラマをみたときの私の感想は
『TAKE2深沢久しぶりやな~』
4
wwwwwwwwwwwwwww
よく見れば全然違うんですが、
昔から個人的に似ていると思う芸能人だったんです。
でもちょっと似てるとこあるでしょ?

   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です